利用できます。
ただし,利用者が複数であっても申請データの管理は,同一のデータフォルダで行われるため,他の利用者の申請情報を参照することができます。
また,Aさんの申請者IDで送信された申請データは,Aさんの申請者IDでログインした場合にのみ,処理状況の更新等申請データに対する更新が行われます(BさんのIDで送信された申請データは,AさんのIDでログインしている限りは,申請データに対する更新は行われません。)。
申請用総合ソフトはWindowsの管理者権限を有するユーザー及びWindowsの標準ユーザーでログインして利用できます。標準ユーザーで利用する場合,Windowsのセキュリティ機能によりご利用のPCの環境設定によっては,管理者権限を有するユーザーのパスワード入力等が必要となることがあります。
なお,PC管理者によって,標準ユーザーの場合に申請用総合ソフトのダウンロード,インストール及びログインができない設定がされている場合は,事前にPC管理者にご相談の上,ご利用ください。詳細は,「Microsoft Windows 11 又は 10をご利用に当たっての留意事項」のページをご覧ください。
申請用総合ソフト起動時に,ご利用のPCがインターネットに接続できない状態(WindowsOSのスリープ機能から復帰した直後も該当する場合があります)であったと思われます。
お手数ですが,申請用総合ソフトを再起動するか,処理状況表示画面の[ヘルプ]-[更新の確認]ボタンをクリックして,最新の申請用総合ソフトへアップデートしてください。
また,バージョン1.3B以前の申請用総合ソフトをご利用の場合は,自動でバージョンアップすることができませんので,申請用総合ソフトを一度アンインストールし,再インストールする必要があります。
申請用総合ソフトのアンインストール・インストール方法につきましては,申請者操作手引書(導入編)の「第4章 事前準備 4.3 申請用総合ソフトのインストール/アンインストール」をご確認くださいますようお願いします。
□操作手引書のダウンロード【申請者操作手引書(導入編)】
.NET Frameworkがインストールされていない可能性があります。
PCにインストールされている.NET Frameworkのバージョンを確認し,必要な.NET Frameworkがインストールされていない場合は,インストールしてください。
なお,必要な.NET Frameworkがインストールされている場合は,.NET Frameworkの再インストールをお願いします。
※ .NET Frameworkのインストールについては,Windowsの管理者権限を有するユーザーのパスワード入力が必要となることがあります。詳細は,「Microsoft Windows 11 又は 10をご利用に当たっての留意事項」のページをご覧ください。
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