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申請者情報の削除警告通知メールについて

 登記・供託オンライン申請システムでは、最終利用から1年が経過したご利用者に対して、申請者情報削除の通知メールを送信しています。当該メール送信日から30日以内に本システムにログインされない場合、申請者情報が削除されますので、申請者情報の削除を希望されない場合は、当該期間内にログインいただきますようお願いいたします。
(当該メールが受信できなかった場合でも、申請者情報は削除されますので、登録したメールアドレスが使用できない場合は、申請者情報変更からメール受信可能なメールアドレスに変更していただきますようお願いします。)

 申請者情報の削除後は、当該申請者IDでの、本システムへのログイン、登記申請等及び未取得の公文書の取得ができなくなりますので、本システムをご利用いただく場合は、改めて申請者情報をご登録いただき、新たな申請者IDを取得いただく必要があります。
 また、当該申請者IDの削除後に、申請者情報の復旧及び当該申請者IDと同一IDでの申請者情報の再登録はできませんのでご注意ください。