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平成25年6月24日(月)

【お知らせ】指定公証人の変更について

 平成25年7月1日(月)に,次の公証役場において,指定公証人の変更が予定されています。電子公証手続の申請に当たっては,申請先の指定公証人にご留意願います。
 なお,指定公証人につきましては,法務省ホームページに掲載している「指定公証人一覧」をご覧ください。

法務局名 公証役場名
東京法務局 霞ケ関公証役場
東京法務局 神田公証役場
横浜地方法務局 みなとみらい公証役場
静岡地方法務局 浜松公証人合同役場
大阪法務局 平野町公証役場
名古屋法務局 名古屋駅前公証役場
名古屋法務局 豊橋公証人合同役場
福岡法務局 久留米公証役場


 また,指定公証人の変更に伴い,申請用総合ソフトの指定公証人ファイルの更新を行います。平成25年7月1日(月)午前8時30分以降に申請用総合ソフトを起動すると,上記公証役場における指定公証人の変更情報が反映された指定公証人ファイルに更新することができます。
 更新方法については,こちらをご覧ください。

平成25年6月13日(木)

【お詫び】登記・供託オンライン申請システム操作サポートデスクの電話が受け付けられない状態の解消について(平成25年6月13日)

 昨日(6月12日)から,登記・供託オンライン申請システム操作サポートデスクの電話が障害により不安点な状況となっておりましたが,本日午前8時時点において解消しております。
 
 ご利用者様には,大変ご迷惑をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。

平成25年6月12日(水)

【重要】登記・供託オンライン申請システム操作サポートデスクの電話が受け付けられない状態について(続報)(平成25年6月12日午後5時45分現在)

 本日午後3時25分頃から,登記・供託オンライン申請システム操作サポートデスクの電話が障害により不通となっておりましたが,一部状況が改善しました。
 しかしながら,引き続き不安定な状況にあり,通話中に切電する可能性があります。
 
 ご利用者様には,大変ご迷惑をお掛けしまして申し訳ありません。

 なお、本日について、サポートデスクのお問合せ時間を午後9時まで延長させていただいておりますので、ご利用いただきますようお願いいたします。

平成25年6月12日(水)

【重要】登記・供託オンライン申請システム操作サポートデスクの電話が受け付けられない状態について(平成25年6月12日)

  本日午後3時25分頃から,登記・供託オンライン申請システム操作サポートデスクの電話が障害により不通となっております。
  現在,対応中であり,復旧次第,このホームページでお知らせします。
 
  ご利用者様には,大変ご迷惑をお掛けし,お詫び申し上げます。

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