- 申請書様式の選択
- 申請書作成
- ファイル添付
- 電子署名の付与
- 申請書の送信
- 処理状況確認・電子納付
- 公文書取得


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(「操作内容のご案内」に示す
入力例はコピー可能です。)
操作内容のご案内
申請書の情報(件名)及び納付情報(氏名または法人団体名)が入力されていることを確認し,「登記の目的」欄に「所有権移転」が設定されていることを確認してください。確認後は,「原因」欄をクリックしてください。
説明
利用者が管理しやすいように,任意の申請書の情報(件名)及び納付情報(氏名または法人団体名)を入力し,電子公文書一括取得用様式の用途及び注意事項を確認の上,登記の目的を入力します。
補足情報
本画面では,以下の項目をあらかじめ入力しています。
- 申請書の情報(件名)
- 納付情報
(氏名または法人団体名)